晴海線2009年冬
スカイウォークin晴海

東雲JCT。

拡大すると人がたくさん。散水車も見えます。

国道357号の歩道から東雲JCT。すっかり出来上がっています。

木遣り橋北交差点から。

浦安側から。

湾岸線浦安側合流部。舗装工事が行われているようです。

撮影しながらイベント会場へ。

木遣り橋から豊洲方面。

木遣り橋からイベント会場。

思ったより参加者が少なくてひと安心。で、入口から出てくるの?

出口から入るの?

ここで受付。予約が必要でしたが、事実上のフリーパス状態。

途中で振り返って出口を撮影。

キロポスト板。固定されていますが、落下防止のためにワイヤーで繋がれています。

途中では工事内容の案内が。

おなじみの車両を展示。

おなじみの車両。

路面清掃車とかも。

最果ての地。

ここで埼玉県のカップルが式を挙げたようです。見たかったな。
ちょうど合流部。二人(二つの道)が出会って(出合って)一つ(合流)になるって感じですか?

参列者はここにいたのかな?

非常通路を使って反対車線へ。

目張りがしてあり配慮されていますが、高所恐怖症にはちと辛い。

結構な高さ。

非常口や通路が分かります?結構な高さです。

非常通路から。画質の調整なんて出来たもんじゃない。

適当に撮影。

非常通路を渡り終わって分岐部分。案内がシンプルなタイプになっていました。。

浦安方面。

横浜方面。

分岐端。

入口側車線ではエコカーが展示されていました。水素で走る燃料電池車。

電気自動車のスバルR1eと三菱i MiEV。

R1eのボンネット内部。

晴海線からみた豊洲。

料金所。

料金所にはカレージョがいました。

下り坂だけども、本当は入り口なので上り坂。

こっちが本当の出口。

門型標識の背面。

将来の本線予定地。

ゴールには休息所や売店がありました。右側内は工事案内の写真などの展示物。

歩き疲れたので帰ります。

晴海大橋には変化無し。

豊洲大橋は架橋完了。

ゆりかもめから豊洲出入口。

ゆりかもめから東雲JCT。


待ち遠しいな高速道路