川崎縦貫道2009年春
大師出入口開通前イベントその2

人が歩いているのが川崎縦貫道へのランプ。壁で見えませんが右側には川崎縦貫道からのランプ。

地下区間です。

スライドショーが行われていました。

工事中の浮島方面のランプ。

こちらは凍結された国道15号線方面のランプ。

両ランプの分岐端。

引き返して横浜方面を目指します。左側は川崎縦貫道からのランプ。

換気塔を見上げると。

横浜方面へ歩いています。左側の路肩のラインに凹凸がありますね。
この上を走ると異音がして、路外逸脱を教えてくれます。
立体感があるので、雨天時の視認性も向上します。

閉鎖されている右側の車線は大師出口へのランプです。川崎縦貫道とつながった際に供用されるかと。

横浜方面へのランプから見た料金所。手前は管理用通路ですが、今日は臨時駐輪場。

左側は東京方面へのランプ。使われる日は来るのでしょうか?

あんなに混雑していた警察車両の展示場所がガラガラです。

横羽線近くから換気塔。

折り返し地点までもう少し。

折り返し地点。あとは引き返すのみ。

横羽線。

下に見えるのは横浜方面からのランプ。似たような色合いでランプが見えにくいです。

少し拡大。手前下が横浜方面、上が大師出口方面のランプとなります。

桁同士の繋ぎ目です。スライドする構造がわかります。

ループ部を回って出口に向かっています。

地平線付近。左に急カーブ。

カーブにさしかかると分岐端が見えます。直進すると川崎縦貫道方面になります。

少し進んで振り返りました。傾斜がすごい。

1台しか見えませんが、管理車両の展示会場です。

そろそろ出口。

逆向きですが、テントでスタンプラリーの景品を配っていました。

出入口だけですけど、本当に歩き応えがありました。
関係者の皆さんありがとうございました。川崎縦貫道とつながれば、また来られるかな?


待ち遠しいな高速道路