圏央道神奈川区間
2008年夏その1

西久保JCT。新湘南バイパスから圏央道へのランプの桁が架設されていました。

上の写真の右側。去年と変わらず。

寒川南インター。鋼製の橋脚が出来ていました。地面付近に免震支承?があるのが珍しい。

毒ガスが出た付近。一之宮高架橋と言うそうです。

背中側。去年は橋脚のみでしたが、桁が伸びていました。

目久尻川を渡河する付近。上下二層構造?

別の角度から。横にスライドさせて架設するようですね。

見上げてみると。桁のブロックを溶接跡が見えます。

神川橋付近の橋脚。こちらは変化無いです(厳密には道路を超えた場所にあったパチンコ屋が消えた)

振り返ると、橋脚が増えていました。

寒川北インター付近。

広報板を拡大。

上の写真の現在地近くから新湘南バイパス方面。

ちょっと位置を変えて東名側。

戸沢橋から新湘南バイパス方面。新たに橋脚工事中。

上の場所から海老名南JCT。なんかしている。

こちらも橋脚工事中。相模大堰付近から。

相模大堰脇の海老名北JCT。


圏央道神奈川区間2008年夏その2