館山道2007年夏
開通プレイベントその4

なぜか盛土の斜面を降りる人たち。

何と脚立まで用意して、勝手にコースアウト。年配者がこれじゃあね。

路肩が広いですね。この付近は暫定2車線から片側2車線に変わるため、
構造物だけ片側2車線分造られているためです。。

ゲートをくぐり合計10キロを歩きました。あとは送迎バスに乗って帰るだけです。

いつもの撮影地点。

ズームアップ。奥には楽しませてくれた、ショートコースのゲートが見えます。もう館山道完成です。

こちらも、いつもの片側2車線化の撮影地点。あら、驚いた。もう出来上がって、供用されていました。

こちらは上の場所から君津インター側。
あとは開通時間が来るのを待つだけ。


待ち遠しいな高速道路